キレ★カワぶろぐ

« どんど焼き♪ | メイン | まさかの…! »

カピカピ注意報☆ [2014年01月15日]

カピカピ注意報☆
こんにちわ、比花知春です♪

最近寒さも増してきて
特に気になって来たのが乾燥。

この季節は特にですよね…

乾燥は喉だけでなくお肌にも大敵。

という事で私は朝と寝る前の
乾燥対策が欠かせないんです!
写真の二つはそんな私の強い味方♪

ナノケアは小さめなのに大活躍で
旅行などにもバッチリ。
お正月帰省も助かりました(^^)
温冷プレートは色々使い方があって
ピンクの温かい方で毛穴を開き
水色の冷たいプレートでキュッと
引き締めてくれるのが基本です。

両方しても10分かからない!
とにかく効果がすぐ実感出来る!
それがずっと続けられる秘訣かも♪

皆さんも自分にあった乾燥対策で
この季節も笑顔で乗り切りましょうね♪



女子部 比花知春
カピカピ注意報☆