キレ★カワぶろぐ

« 春に向けて | メイン | 牛タン☆ »

軽 [2014年01月20日]

軽
きちんと寒く、
冬という感じがする寒さが続いておりますがお体はいかがでしょうか?



四季の1つでもございます冬をしっかりと感じられて私はとっても嬉しく元気です。



そんな元気を作る朝ご飯は毎朝欠かさず頂いております。


寒さのため最近はアサイーボウルにホットヨーグルトを混ぜた物を口にしておりましたが
お久しぶりにスムージーを作ってみました。



傷んでいるんだけどと、
有難い事に旬な苺を分けて頂きましたので
そこにミントやオレンジ、バナナ、豆乳、アーモンドパウダーなどを入れて甘くもスッキリとしたスムージーを作りました。



傷んでいなければ勿体なくて
中々スムージーに入れられないのでラッキーでした。



ルン



やはりスムージーは体内を穏やかに促してくれて朝から体が軽くなります。



寒さで体が強ばる時期ですので
手作りスムージーで軽やかな体で寒さを乗り切って頂けますと嬉しいです。



女子部 森田美位子