キレ★カワぶろぐ

« 春よ来い… | メイン | 思い出をキレイに残そう♪ »

オシャレ度アップ!! [2014年01月25日]

オシャレ度アップ!!
皆さん、こんにちは!


今朝のキレ☆カワ女子部、観て頂けましたか?


最新のスマホは凄い事になっていますよね(^o^)

画像の美しさは勿論の事、その多種多様な機能にも驚かされました。


街中で私も知春さんとまこちゃんを撮影してみましたよ(^-^)


この写真、ちょっとヨーロピアンな感じがしませんか?


そんなに特別なことはしていないのに、こんなにオシャレな雰囲気に撮れちゃいましたー!


見慣れた街中でも、こんな風に撮影してみると
ちょっとした再発見があったりしますよね。


ブログも、より一層華やかになって大満足です(*^^*)


これからもぜひブログをお楽しみ下さいー!



女子部 植村友紀