キレ★カワぶろぐ

« ご報告♪ | メイン | ひなたぼっこ♪ »

華 [2014年01月27日]

華
寒い毎日の中、
たまにちょっぴり暖かい日もあり春が待ち遠しく感じる頃。



春物のワンピースが欲しくなっちゃったり
ぷるりんグロスの新色に目がいったりと
女性の皆様は春のキュートなアイテムが気になって来る時期でもあるのではないでしょうか?



なんて申しながら
私は花より団子なのか美味しいお昼ご飯を咲良さんと知春ちゃんと頂けて幸せいっぱいです。



可愛いお二人に包まれ
また知春ちゃんとお食事にご一緒させて頂くのが初めてで嬉しくて沢山いろんな質問をしてしまいました。


いつも甘い香りが漂う知春ちゃんと笑顔が可愛い咲良さん。


お二人ともしっかり者で
女性らしくていろんなお話が伺えて花より団子な私でさえお二人とご一緒させて頂きますと女性力があった様に感じます。


お二人の共通は笑顔が可愛らしい所ですので
春物ワンピースを手に入れるよりも笑顔の練習をしようかと思います。



寒さで強張った頬を目覚めさせてキュートな笑顔でポカポカな春を迎えたいですね。



女子部 森田美位子
華