キレ★カワぶろぐ

« ひなたぼっこ♪ | メイン | 久々に »

一石二鳥♪ [2014年01月29日]

一石二鳥♪
みなさんこんにちは!
女子部の比花知春です♪

もうすっかりお馴染みの
フルーツ、アサイー。
みなさんも一度は
見かけた事ありますよね?
とにかく体にいい!
と聞いてからは
私もよく食べたり飲んだり
積極的に摂るようにしてますが
先日TOKIOで新しい出会いがありました!
いつもTOKIOでは
あまおうのジュースを飲むんですが
今回はアサイーに挑戦!
というのも私、
実は牛乳が苦手なんですね。
TOKIOのアサイーは
牛乳とのミックス…。
悩みながらもいつも
断念してたんだけど
なんとなく思い切って飲んでみたら
イケる!これはイケるぞ!
とグビグビ飲んじゃいました♪
すごく飲みやすかったー!
牛乳が苦手な私でも
カルシウムも摂れてアサイーも摂れる!
一石二鳥ー*\(^o^)/*
すごく得した気分でした笑。

みなさんも岩田屋本館地下1FのTOKIOでぜひ試してみてくださいね♪



女子部 比花知春