キレ★カワぶろぐ

« ぶらぶら♪ | メイン | てるてる坊主 »

お肉♪ [2014年02月01日]

お肉♪
こんにちは。
木村まこです!


今日のキレカワ女子部みてくれましたか?

今回でみいこさんが産休にはいります。

ちょっとさみしくなるなぁ。

けど、元気な赤ちゃん産むため。

ということで、出産頑張ってください!
の気持ちも込めて今回は焼肉♪


ほーーんと美味しかった♪♪
お肉って食べたら本当元気がでる!!
スタミナがつきますね^o^


今日キレカワみて、思い出したらまたお肉食べたくなった!!


お肉もだけど、女子トークもすごく面白くて勉強になった。
出産したら、また女性は強くなるんだなって改めて感じたし、尊敬の一言!!


私もこーんなしっかりした女性になれるかなぁ。
なりたいな^o^



女子部 木村まこ