キレ★カワぶろぐ

« てるてる坊主 | メイン | ウーパールーパー♪ »

着 [2014年02月03日]

着
鼻先がツンとする毎日ですが
インフルエンザ対策、ノロウイルス対策、
風邪対策、防寒対策は大丈夫でしょうか?



職場やお教室でも
女性は柔らかな笑顔を放っていたいものですから
そのため体調には十分気を付けておかなければなりませんね。



キュートにミニスカートを履き着こなす事も大事ですが
大人の女性はそこにぬくぬくを上手に絡ませられたら素敵ですよね。



斯く言う私はぬくぬくを取り入れすぎて若干おしゃれを忘れております。


タイツ二枚履きにお腹巻き、
ヒートテック二枚重ねに厚手のニット、
極め付けは全身にホカロンを貼るという厚着で雪だるまな私です。


タイツ二枚履きだなんて
元から太めの足が更に太く見えて残念になりますがこの時期は欠かせません。



室内に入ってから
重ね着しているものを脱ぎ、なるべく締め付けない様にしてはいるのですが
上手におしゃれを絡められていませんので
もっと真冬のコーディネートが素敵に出来たらと思います。



あなたの真冬のコーディネートはポカポカ可愛いでしょうか?



コーディネートも大切ですが
毛玉だらけのニットや黒地の洋服に
白いニットなどのくずが付いていないかは女性として最低限気を付けたいですね。



女子部 森田美位子