キレ★カワぶろぐ

« ネイル♪ | メイン | 女子の楽しみ方 »

ピクミン [2014年02月07日]

ピクミン
♪ひっこぬかーれてー

ご存知ですか?
「ピクミン」!!
とても流行ったゲームですが、
思い出してみてください。
上の写真、似てませんか?

ロケでいつも一緒の音声さん・ぴろし(3?歳、独身)。
優しくてたまにジュースをおごってくれる、
キレカワ女子部員たちやスタッフさんたちにとても人気者のぴろし(独身)ですが、
ニット帽とジャケットの色が同じで、
しかもニット帽が尖り気味だったせいで、
ピクミンにしか見えなかったあの日。

美位子ちゃんがすっかりツボにハマって、
ロケ中ずっと「ピクミン…!ぴろし…!ピクミンぴろし!!」と苦しそうに大爆笑。
他のスタッフさんたちも大爆笑。
満更でもない表情のぴろし(独し以下略)。

一緒に笑っていた取材先のお店の方が、
「いやー、皆さん仲良いんですね!すごく素敵です。いいなぁ!」
と。

こんな事で一緒に笑える現場に参加できて幸せです。
キレ☆カワ女子部最高!



女子部 宮島咲良
ピクミン