キレ★カワぶろぐ

« こんにちは♪ | メイン | 春季キャンプ♪ »

贈 [2014年02月17日]

贈
スプーンで掬いたいくらいキラキラとした雪。

雪を目に致しますと、気持ちまでキラキラするようです。


ですが先週は各地で大雪となり、
都内でも二週間連続の大雪で帰り道を妨げられた悲しい週でした。


福岡市内は雨だけで大きな被害が見られずホッと致しましたが

他の県にお住まいの皆様は大丈夫だったでしょうか?


まだ雪が残る地域の方は
滑って転ばれない様に十分にお気を付け願います。



そんな悲しい週でしたが
ソチオリンピックでは男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が
素晴らしい演技を披露して下さり金メダルを獲得されたり

スノーボードの平野選手、平岡選手も銀、銅と10代の若い選手方がメダルを獲得されたりと素晴らしいニュースが流れました。


メダル獲得にならずとも
プロとして素晴らしい戦いをなさっていらっしゃる選手の皆様を心から尊敬致します。



尊敬と言いますと
同期ですけれど芸歴が大先輩で
何でもこなされる咲良さんから先日、誕生日の贈り物を頂きました。


覚えて下さっただけでもルンとしちゃうのに
思わぬ贈り物に驚きながらもとっても嬉しかったです。


咲良さんが考えながら選んで下さったキュートなリボンのネックレス。


おリボンだなんて
一気に女性力が上がりそうなとっても可愛いモチーフですよね。



さおちゃんからもお誕生日メールを頂いたのですが
添えてあったお写真が可愛くって色っぽくていつものさおちゃんじゃないくらいとっても女性らしくて素敵でした。



このネックレスを付けて
27歳から咲良さんやさおちゃんみたいに女性力を本気で身に付けたいと思う私でした。



女子部 森田美位子