キレ★カワぶろぐ

« 春季キャンプ♪ | メイン | イソフラボンボン »

ひとっとび。 [2014年02月20日]

ひとっとび。
みなさんこんにちわ。
女子部の比花知春です♪

先日お仕事とHPの撮影などを兼ねて
中国の深?というところと
香港へ行ってきました♪

急遽決まったので3泊しか出来ず
滞在期間中は結構な
ハードスケジュールだったけど
本場の中華を味わえたり
マッサージを体験したり
すっごく楽しかったです♪

しかも香港では
100万ドルの夜景を見てきましたー!
100万ドルの夜景って私の中では
数ある名所の中でも
「一生に一度は見てみたい風景」
だったので感激しちゃって
涙が出てしまいそうでした(^^)

みなさんにもそんな場所が
きっとあるはず。

いつか行ってみたい場所

私もまだまだ沢山あります!
コツコツと頑張って
その夢を叶えられたらいいけど
そんな場所へびゅーんとひとっとび
出来たらいいのにね(*^^*)
なんて、考えたりもしながら
今日もせっせとお仕事頑張ります笑。

みなさんも今日もお仕事
頑張ってくださいね♪




女子部 比花知春
ひとっとび。