キレ★カワぶろぐ

« リゾート満喫 | メイン | 春だよ〜♪ »

桃 [2014年03月03日]

桃
寒いと思ったら暖かく
暖かいと思ったら寒い、三寒四温の季節となって参りましたが
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?



最先端の二週波降水レーダーが搭載された全球降水観測衛星が打ち上げられ
気象業界はまた新たな未来に繋がる素晴らしいニュースが舞い込みましたね。


全球降水観測衛星によって気象災害もどんどん減少していくのではないかと思います。


本当に嬉しいニュースです。



嬉しいニュースと言いますと
以前番組でもご紹介させて頂きましたが
【桃の天然水】がボトルパッケージが変わり新たに進化を遂げているのです。


冷凍庫で凍らせておいた桃の天然水を取り出し
半分くらい溶けるのを待ったあとしっかりボトルをシェイクして頂きますと
なんとシャリシャリの桃の天然水フローズンが出来上がるのです。


桃の天然水がフローズンになっただけで何だかお洒落な気分になりますね。


更に期間限定で発売されております、
果汁たっぷりの【桃の天然水あ・ら・ご・しスパークリング】は今までのごくごく喉ごしを楽しむ桃の天然水と異なり
濃厚だけどスッキリとした味わいが大人っぽい飲み物です。



美味しくって春にぴったりな飲み物ですので
桃のお花やひな人形を眺めながら桃の天然水を頂くのも素敵ですね。



全ての女性にとって
頬が桃色に染まる様な素敵なひな祭りとなりますように。



女子部 森田美位子