キレ★カワぶろぐ

« ハウステンボス | メイン | サクラサク♪ »

美 [2014年03月10日]

美
触り心地ちの良いブラウスに袖を通して
キュッとしたスカートを履いて小さなバッグを持って朝食会へ出掛ける朝。



たまにはちょっぴりの贅沢を。

という事で月に1度、
おめかしをしてホテルでのんびり朝食を頂くのがお気に入りな私です。


お食事を楽しむと言うのもありますが景色だったり空間を静かに楽しむのが好きで
ゆったりゆったりその時間を過ごしております。



それにしましても
どちらのホテルもオムレツがとっても綺麗に作られている事に感激してしまいます。


オムレツのほんわりすっきりとしたシルエットは美美しいですね。


そして美味しい。



美術館や博物館も素敵ですが
こうしてホテルのお料理に美的感覚を抱く時間も楽しいですね。



その感覚をお家に持って帰って
上手にオムレツを作られたらもっと素敵ですね。


でもまだまだこんなに上手に作れていないのは内緒です。




それにしましても
美はいろんな所にございますね。


幸せ



あなたは最近どういった物に美を感じられますか?




今週も素敵な1週間をお過ごし下さいませ。



女子部 森田美位子