キレ★カワぶろぐ

« ☆ロケバスにて | メイン | 百 »

癒し [2014年03月15日]

癒し
こんにちは(^o^)
木村まこです!


今日の福岡は天気がいいですね♪
今日のキレカワでは、かよさんと、癒しを求めて宗像に行ってきましたぁ♪


宗像王丸天然温泉やまつばささん
すっごくよかったですよー!!


とでも綺麗なところで。
ゆーっくり温泉につかって、エステやストレス。美味しい食事。
食事では季節を感じれるし♪


1日中いても十分満喫できてさらに癒される温浴施設でしたよぉ(^o^)

友達とでも、恋人とでも
家族でも!
年中オススメです^_^


癒されて、また春から気合をいれてがんばりましょうねー!






さてさて来週のキレカワ女子部では
写真の3人で手作りの贈り物をつくりにいきました!!

これはハマる!
また作りたい!と思えるもの。

さーてなんでしょう(^o^)
来週のキレカワもお楽しみに☆



女子部 木村まこ