キレ★カワぶろぐ

« 卒業式♪ | メイン | お久しぶりぃ♪ »

向き合う事。 [2014年03月20日]

向き合う事。
みなさんこんにちわ♪
女子部の比花知春です(^^)

暖かくなったり、寒くなったり
まだまだ落ち着かない感じですが
みなさんは大丈夫ですか?
私も体調を崩したりしてましたが
ようやく本調子に戻って来ました!

そんな中、最近はスタジオで
自分と向き合う日々を過ごしてます。

小さなブースでヘッドフォンをして
自分とじっくり向き合うこの時間は
楽しいだけじゃなく
悩み、考え、立ち止まったり
行き詰まる時もあるけど
やっぱり好きな時間だったりします。

自分の声もじっくり聴けますしね。

小さい頃変な声ーなんて
からかわれた事がトラウマで
自分の声を嫌いな時期もあったけど
今ではこの声で私なんだ♪
と思えるようになりました(^-^)
自分を受け入れられたから
今でも歌えているんだと思います♪
コンプレックスも考え方次第で
長所にだってなるんですよね。

自分を好きになる事って大事だね。
それがHAPPYへの鍵だと思います♪



女子部 比花知春