キレ★カワぶろぐ

« 始めました♪ | メイン | お弁当 »

春 [2014年04月10日]

春
みなさんこんにちわ。
女子部の比花知春です♪
みなさん、春満喫してますか?
私は先日まこちゃんと
能古島に行ってきましたー!

今の時期は菜の花がすごくキレイで
いい香りに包まれてましたよ♪
今週のキレカワ女子部で
たっぷりお届けしますので
楽しみにされてて下さいね♪

春って好きな季節です(^^)

名前に春が入っているからなのか
春っぽいイメージだよね
と言ってもらえる事も多いです。

この前、頭にもお花もつけました(^^)




家の玄関にもお花を置いていたり
最近はお花に囲まれて生活してます。
お花があるだけですっごく華やかで
いい気分になれますよ(^^)
みなさんもぜひ取り入れてみてね!

今週のキレカワ女子部もお楽しみに♪



女子部 比花知春
春