キレ★カワぶろぐ

« バーゲン! | メイン | LIVE〜そして…♪ »

春 [2014年07月14日]

春
台風8号が過ぎ去るも天気予報を眺める度に雨続きの福岡県ですがいかがお過ごしでしょうか?


そんなどんより雲を吹き飛ばしてくれる様な
キレ☆カワ女子部の太陽の女神こと、比花知春さんが先日7月12日にお誕生日を迎えられました。



いつもお会いするたびに
あちらこちらがキラキラなさっている知春ちゃんは
可愛さと優しさと誠実さが兼ね備えられ
時に子供の様に笑う姿がキュートな女性です。


キレ☆カワ女子部で1番女性らしさがあり女性からは勿論、
男性スタッフさんからも大人気の知春ちゃん。


それは見た目や雰囲気だけではない信頼感やお人柄があっての事だと思います。



これからもキレ☆カワ女子部のきれいで可愛いを引っ張って行って下さい。


知春ちゃんお誕生日おめでとうございます。




女子部 森田みいこ