キレ★カワぶろぐ

« 27歳 | メイン | 美 »

まこちゃんおめでとう! [2014年07月06日]

まこちゃんおめでとう!
こんにちは!

つい先日、先月誕生日を迎えたまこちゃんに
ようやく誕生日プレゼントを渡せました\(^o^)/

最近ネイルを頑張っているようなので
マニキュアをプレゼントしましたよ〜!

夏らしく濃いブルーとレッドの華やかな色味を選びました。

つけてるとこ早く見たいなぁ^_^



まこちゃんは仕事仲間でありがら大切な友人でもあるので
私にとって、とても刺激的な存在です(*^^*)

だからこそ、知り合ってまだ一年経っていないのだと思うと
何だか不思議な感覚になっちゃいます。

昔からの知人の様な気分 笑

きっとそれだけ濃い時間を過ごしてきたのでしょうね^o^

切磋琢磨しながら、これからもキレカワを盛り上げていきたいと思います!

まこちゃん、改めて誕生日おめでとう!



女子部 植村友紀
まこちゃんおめでとう!