キレ★カワぶろぐ

« 私です。 | メイン | 心 »

夏ファッション [2014年06月29日]

夏ファッション
こんにちは^_^

昨日のキレカワご覧頂けましたか?
間も無く夏本番ということで、ベイサイドプレイスの夏ふく小屋で一足先に美味しいふぐとビールを頂きました\(^o^)/

夏に味わうビールは格別なのでぜひ足を運んでみて下さいね(*^^*)

さて、そんなわけで夏本番ももう目の前!
バーゲンシーズンも始まって夏ものの洋服もバッチリ揃えられる時期になりましたね〜。

今年の夏ファッションに欠かせないアイテムはオフショルダーのトップス!
ということで早速私もチャレンジ致しました。
セクシーになりすぎないように刺繍柄が可愛らしい綺麗な橙色のものを選びましたよ!

鎖骨や肩を美しく見せてくれるので女性らしさもグンと引き立つような…気がしてきます 笑

普段はなかなか着るのをためらうアイテムも、流行している時はチャレンジしやすいですよね(^o^)

新しいファッションに挑戦して新しい自分に出会えたらいいなぁ。



女子部 植村友紀