キレ★カワぶろぐ

« 手作り! | メイン | まこちゃんおめでとう! »

27歳 [2014年07月05日]

27歳
こんにちは木村まこです!


今日のキレカワ女子部いかがでしたかー??

キレカワでも言いましたが
私、先日27歳になりました。


たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございました(^_^)

27歳になったということは…6月も終わり。
もう1年も下半期!



今年の下半期は
自分と向き合う
自分を認めてあげて
自分を見つめ直して
自分を知って
いこうとおもいます。


こんな作業してるようでしてなかった。



自分を大切にできない人は
人を大切にできない的な
そんなことよく言うけど
本当そうだ


できてるようで、
なかなかできないことです。
おじいちゃんおばあちゃんにこれは歳をとってようやく出来るくらいだよと言われたことがあります。




自分をちゃんと知らなかったら、妬みばっかりに。
自分を認めてあげなかったら、愚痴ばっかりでちゃう。
自分と向き合ってなかったら、行き先を見失っちゃう。


なかなか難しいことなんでしょうねー!


自分としっかり向き合って一歩ずつ前進だ(^_^)

中身から輝く女性を目指します☆




女子部 木村まこ
27歳