キレ★カワぶろぐ

« かき氷 | メイン | 春 »

バーゲン! [2014年07月13日]

バーゲン!
こんにちはー!

昨日のキレカワでも放送されていましたが、JR博多シティの
アミュエストではバーゲンが行なわれてますねー\(^o^)/

実は私も早速博多駅にお出かけしたんです!

シャレトンシュワッ。のCMでお馴染みのウルトラメンバーのパネルも見つけたので写真も撮りました!

綺麗に着飾ったウルトラメンバーが可愛いですよね〜(*^^*)


しかしバーゲンは本当におとく!
普段諦めてしまうようなお値段の商品もとてもリーズナブルに手に入りますし、直ぐに使えるものが沢山ありました!

お得なこの時期にまとめ買いもオススメですよね^ ^
バーゲンは7月27日まで開催されているようです。
夏はまだまだこれからなのでぜひ博多駅にもお出掛けしてみて下さいね?



女子部 植村友紀
バーゲン!