キレ★カワぶろぐ

« 休日 | メイン | チェンジ♪ »

暑 [2014年07月21日]

暑
寝ている時もじっとしている時も汗が身体中をつたうほど暑い毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?



汗疹を拵えていませんか?


脱水状態にはなっていませんか?

こまめに水分補給をなさって
肌着やシャツなどの替えや拭き取りシートなどを持ち歩いて
汗疹対策、風邪を引かない様にして頂けますと嬉しいです。



暑さ対策もしっかりお願いしたいのですが
そんな中お勧めなのが
以前ハンズマンでご紹介させて頂きました『フローズンメーカー』と『パーソナルブレンダー』です。


お写真右側のピンク色の機械がフローズンメーカーなのですが
上のお椀部分に凍らせた果物を入れてスイッチを入れますと簡単に冷たいフローズンの出来上がりです。


自宅で簡単に自分好みのフローズンが出来るなんてとっても嬉しいですよね。


果物は冷凍庫から出して少し溶かしてから投入するのがミソです。

溶かし過ぎはフローズンになりませんのでご注意下さいませ。


そして左側のグリーンの機械がパーソナルブレンダーがでして
こちらはジューサーの様に果物や野菜を入れてスムージーをつくるのですが
なんと上部のボトルを取り外しバッグに入れて持ち歩く事が出来ます。


ですのでスムージーを作って上部のボトルを冷蔵庫に冷やして
シャワーの後に口にしたりバッグに入れてトレーニング前に飲んだりと用途は様々です。



何より作ってそのままボトルで飲めてしまいますので
忙しい朝には洗い物が1つ減り嬉しいですよね。



お菓子を食べるなら冷たいフローズン

食欲がない朝はスムージー


と美意識を持ちながら暑い夏を乗り切りたいですね。


是非チェックなさって下さいませ。



女子部 森田みいこ