STORY

  • 2023年10月31日(火)第23話

    22歳までの記憶しかないヨングク。デランを見るだけで激高し追い出そうとするヨングクに嫌気が差したデランは荷物をまとめて出ていこうと金庫を開けたところ、中がからっぽになっていることに気づく。それがヨングクの仕業と勘違いしたデランは、出ていかないと言い張る。さらに、デランはヨングクの記憶喪失を利用してサラをヨングクの婚約者に仕立て上げる。デランの計画は成功しヨングクはすっかりだまされてしまい…。

  • 2023年10月30日(月)第22話

    朝早く山に出かけたヨングクが夜になっても帰らず、心配するダンダン。そして翌日からヨングクの捜索が始まるのだが、リュックだけが発見されヨングク本人は見つからない。皆が心配している中、突然ヨングクが帰宅する。しかし、ヨングクの様子は変で自分の子どものことさえ分からなくなっていた。ヨングクの親友のジョンウが話を聞くとヨングクは自分が22歳だと言う。ヨングクは山で頭を打ち一部の記憶を失っていた。

  • 2023年10月27日(金)第21話

    サラは酒を飲みほかの客に絡み始め、偶然その様子をゴンが見かけてサラを外に連れ出す。サラはつらい胸の内をゴンに吐露する。そんな中、ヨングクとダンダンは高級レストランで食事をすることになるがヨングクの旧友に偶然居合わせる。混み合う帰りのエレベーターで、ヨングクたちが乗っていることに気づかない旧友夫妻はダンダンの悪口を言い出す。一方、デランの望む相手と結婚を決めたセリョンだったが結婚式当日にある女性が現れ…。

  • 2023年10月26日(木)第20話

    ミスクはスチョルたちが雨漏りする家に住んでいることを知り、自分のマンションに住ませるため、ギジャに家を出るよう頼む。困ったギジャは、デランの元を訪れ助けを求めるも冷たく突き放される。しかし、デランの部屋の金庫に金塊があるのを知り…。一方エナは、ヨングクがダンダンに好意を持っているのではないかと心配になる。そして、エナからダンダンに気があるのではと聞かれたヨングクは、自分の気持ちを隠し否定する。

  • 2023年10月25日(水)第19話

    ハンカチを木にかける決心がつかないヨングクの背中を押すかのように、洗濯物のハンカチがどこからか飛んできて木にかかる。そこへダンダンが現れ、木にかかるハンカチを見た瞬間ヨングクに抱きつく。風のいたずらに助けられ2人の交際はスタートする。一方、サラはヨングクに自分の思いをぶつけるが、受け入れてもらえず退職することになる。そして深酒をし、運転代行で現れたゴンに束草へ行くよう頼む。その様子にゴンは胸騒ぎを覚え…。

   <<   1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   |   13   |   14   >>