STORY

  • 2022年7月6日(水)第15話

    ヨンジュンが記憶を失っていないことを知り、会社に訪れたヨンジュンの両親。自分のせいでヨンジュンが誘拐されたという罪の意識に耐えきれなかったソンヨンは記憶のすり替えを行い、苦しむ家族に耐えられなかったヨンジュンは自分が記憶をなくしたふりをしていたのだった。ソンヨンも全てを思い出し、兄弟はようやく本音で話し合うことができた。そんななか、急きょ商談のため海外に発つことになったヨンジュンだったが…。

  • 2022年7月5日(火)第14話

    特別扱いを嫌がるミソのため、秘書室の全員をホテルのスパに招待したヨンジュン。事件現場が遊園地になっていることをミソに教え、過去と向き合えた二人。しかし事件のことを思い出したことでミソが自分のように苦しむのではないかと心配したヨンジュンは、夜更けにミソの家を訪れる。かえって緊張して眠れないミソは、紆余曲折のすえ結局ヨンジュンの家へ。しかし自分に抱き着いて眠るミソのせいで今度はヨンジュンが眠れない。

  • 2022年7月4日(月)第13話

    マジックショーを見ていたミソは、出演者の女性と突如現れたソンヨンのせいで過去を思い出し倒れてしまう。倒れたミソにつきっきりのヨンジュンは、過去から今までのことを思い出していた。目を覚ましたミソはなぜ忘れたふりをしていたのかとヨンジュンに聞くが、辛い記憶を思い出してほしくなかったという言葉に涙する。一方、ソンヨンは自分の記憶違いだったと知り激しく動揺していた。なんとかミソを休ませたいヨンジュンは…。

  • 2022年7月1日(金)第12話

    ミソの姉たちが自分との付き合いを心配していると知ったヨンジュン。どうにか気に入られようと、家族旅行の場に押し掛ける。これまでに経験したことのないものの連続に戸惑っていたヨンジュンだが、完ぺきを目指しやりきる姿に姉たちも次第に心を開いていく。一方、何かを考えこんでいるヨンジュンの母。そして息子たちに真実を打ち明けるべきだと決意した彼女は、ソンヨンを呼び出して24年前の事件について話し始める。

  • 2022年6月30日(木)第11話

    恋人同士になった途端、すれ違ってしまう二人。ミソを手伝いたいヨンジュンと、公私の区別をつけたいミソはまたも喧嘩になってしまう。しかしミソのために好物を持って家を訪ねたヨンジュンのおかげで二人はなんとか仲直り。と思われたが、突然ミソの姉たちが家にやってきた!なんとかその場を切り抜けた二人は一安心。一方、ソンヨンの告白をきっぱり断るミソ。そんな中、過去のことを思い出すミソの心にある疑惑が芽生えて…?

   <<   1   |   2   |   3   |   4   >>
テレQモール ドラマ・番組グッズDVD