STORY

  • 2022年5月10日(火)第12話 ナ・ス・ナ・ギル(最終話)

    ヨンベクは母に、今の自分の気持ちを伝え、母は泣きながらヨンベクに謝る。一方、学校ではヨンベクだけが処分を受けたことに反発する声が聞こえ、テファンは荒れていた。八つ当たりをされたジュヌはギハに声をかける。

  • 2022年5月9日(月)第11話 ガード下 サイファー伝説

    ついに新村ガード下サイファーで直接対決をするヨンベクとテファン。ヨンベクは今までの思いをすべてぶつけてテファンと戦い、見事勝利を収める。ステージを見に来ていたハジンは、ヨンベクに声をかけるが…。

  • 2022年5月5日(木)第10話 ガード下サイファー前夜

    ヨンベクがハジンを助けるために向かった先は、テファンの誕生日パーティーの会場だった。そこでテファンから示談金を出したのはハジンの父親だと聞かされたヨンベクはショックを受け、その場から立ち去ってしまう。

  • 2022年5月4日(水)第9話 ほろ苦い初恋の味

    ハジンはヨンベクを助けるため、父の病院を訪ねる。そしてヨンベクに対する思いを伝え、助けてくれるなら父の言うことを何でも聞くと宣言する。ヨンベクは示談が成立し、釈放されるが、急にハジンと連絡が取れなくなり…。

  • 2022年5月3日(火)第8話 黒歴史

    ハジンは留置場にいるヨンベクのもとへ面会に行くが、直接会うことはできなかった。なんとかヨンベクを救いたいハジンは、嘆願書を作成して署名を集めることに。一方、ヨンベクは留置場内でハジンへの思いを綴っていた。

1   |   2   |   3   >>