キレ★カワぶろぐ

« レジャーの秋! | メイン | まつ毛 »

お風呂で、ゆったり (^^) [2012年10月19日]

お風呂で、ゆったり (^^)
こんにちは(^^)/
SAORIです!



もう秋ですね〜…。

朝も夜も冷えてきましたね。

寒いのが苦手な私はもうすでに震えております…(;_;)笑



冷え症な私は、お風呂にゆっくり浸かって体を冷やさないようにしてます♪

そんな時に必要なのは入浴剤!!

入浴剤は好きで集めてるの(^^)v



写真のはファンの子にもらったものなんだけど、すごくよかった(^^)/

少しお塩が入ってるらしく、体をこすりながら入るとお肌ツルツルになるの☆



入浴剤でもいいし、オイルを入れて香りを楽しみながらでもいいし…

とにかくお風呂にゆっくり浸かって、その日の疲れをしっかりとることが大切ですよね♪

次の日のお肌も全然違いますよ!



ではまた〜ヽ(^o^)丿



女子部 SAORI