キレ★カワぶろぐ

« お風呂で、ゆったり (^^) | メイン | ☆食欲の秋☆ »

まつ毛 [2012年10月20日]

まつ毛
こんにちは(^^)
まこです!


今日のキレ☆カワ女子部
いかがだったでしょうか♪


私は、みーこさんとさくらさん3人でハウステンボスにいってきました♪

ゆっくりもできるし、身体も動かせる、ハウステンボスで新しい楽しみ方が発見できました!

みなさんも、ハウステンボスにリフレッシュしにいってみては(^^)




さてさて、
女子力の話なんですが、
私が今回紹介したいのは、まつ毛エクステ。


最近は、まつ毛エクステも女子の中では浸透してきたとおもいます!


けど、
・自まつ毛が抜けるのではないか
・手入れが大変ではないか
・ケバくなるのではないか
・目に悪いのではないか


と言う不安で
したいけどなかなかできない!という方もいると思うのですが…


私はまつ毛エクステをつけるようになって、ビューラーやマスカラをつけないのでまつ毛が増えました。

目元の化粧をあまりしなくてよくなり、肌への負担もへりました(^^)


まつ毛エクステは長さ、カール、本数、太さを自由に決めれるので、ボリューミーにもナチュラルにもできます。


それに、エクステは皮膚ではなくまつ毛につけるので、目への負担もありません。


お手入れも、クレンジングオイルの使用がNGなだけ。
だいたい3〜4週間もちます!


大雑把な私もまつ毛エクステをつけ始めて4年続いてます(^^)



まつ毛エクステしてみたかったけど、まだしたことがない。という方、
これをきっかけにチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)


(眼科に通院中の方や、アレルギーをお持ちの方はまずサロンと、医師への相談をおすすめします)




これでまた女子力あーっぷです(^^)



女子部 木村まこ
まつ毛