キレ★カワぶろぐ

« まつ毛 | メイン | プレゼント! »

☆食欲の秋☆ [2012年10月21日]

☆食欲の秋☆
昨日の「キレ☆カワ女子部」観ていただけましたか!?



さくらちゃんは早々にリタイアしちゃいましたが(笑)、私とまこちゃん、かなり頑張ったんですよ!



あれは、一番上まで行くのは、なかなかハードでしたが、スリルがあって、とっても楽しかったです♪



さてさて、本題…
最近の私の食欲は止まることを知りません!!



だって〜
美味しいものがたくさんあるんだもーん☆



その中で、面白いスイーツ発見!



くりぃむしちゅーの上田さんのお兄さんが熊本で飲食店をされているんですが、そのお店のスイーツ。



なんと〜!!
ソフトクリームの上に、餃子が乗ってます!!



え〜!!
どうなのぉ〜??と思っちゃいますよね。



安心してください。
餃子の皮の中身は、アンコでしたぁ♪



なので、とっても美味しかったですよ☆



女子的には、体重のことも気になりますが、今しかないスイーツもたくさんありますからね♪
秋のスイーツ楽しみましょうね☆



女子部 西本美恵子