キレ★カワぶろぐ

« 食欲の秋…スイーツの秋 | メイン | 味もハートも、あったか☆カステラ! »

コロコロ [2012年10月27日]

コロコロ
みなさんこんにちわ(^-^)
まこでーす♪


今日のキレ☆カワ女子部
いかがだったでしょうかー??
スイーツがたっっくさん♪

気になる店ありましたかぁー?
どのお店もオススメ♪
ぜひぜひいってみてくださいね(^-^)


こうやって
美味しいものばかり食べると
気になるのは、やっぱり体型。


体型維持をするために
私は筋トレやストレッチを
たま〜にするのですが
一番よくしているのは
浮腫み取りのクルクルローラー。


浮腫みは放っておくと
血流が悪くなりセルライトになりムクムクとお肉になっていくんです!!!

おー恐い!


だからその日に溜まった浮腫みはその日のうちにとるのはすごく大切。


理想の体型に近づくには
毎日の努力が重要なんです。
そう!継続は力なり〜♪です(^-^)



女子部 木村まこ
コロコロ