キレ★カワぶろぐ

« おりがみ〜♪ | メイン | 乾燥肌対策☆ »

お米☆ [2012年11月10日]

お米☆
こんにちは(^-^)



今日もキレ☆カワ女子部いかがだったでしょうか??



私はさくらさんと、エンディングテーマを歌ってくれている知春さんと3人で

目指せ!大和撫子 第二弾
和食をつくろう!超初級編

ということで、おむすび作り!!をしてきした。



おいしいお米をつかって
おむすびを作りました(^-^)

お米がいいと、ちょっと三角に握っただけで、おむすびの形になりました。
弾力があるモチモチお米だからこそでしょうね。


おいしいお米をいただけて幸せでした。



そんなおいしいおにぎりを頂いたmusubimeさんでロケ終了後、買っちゃいました。

ご飯のおともに
しじみの大ちゃんしょうが風
これはご飯にぴったり!、
しょうががきいてる甘辛い佃煮。
おいしくてご飯がすすむ♪



こんな風に福岡県産の物もいろいろ売ってたので、
みなさんもぜひ、いってみてくださーい♪



女子部 木村まこ
お米☆