キレ★カワぶろぐ

« お米☆ | メイン | 街の彩り »

乾燥肌対策☆ [2012年11月11日]

乾燥肌対策☆
いやぁ〜お肌が乾燥する季節になりましたね!!



もともと乾燥肌の私は、 何もつけないとパリパリになっちゃいます。



そこで!素晴らしいシートマスクを見つけちゃいましたよ♪



みなさんも見たことあるんじゃないですか?

ドラッグストアにも置いてあるこのシートマスク!


色々使った中で、これが一番しっとりします。


使ってあるシートの肌触りも良く、美容成分もたっぷり入ってます☆



時々、シートがあんまり濡れていないシートマスクってありますよね?!



開けたときに、本当にがっかりします!

しかし、これは、シートは滴り落ちるくらいしっかり濡れていて、
ピターっとお肌に張り付きます♪



お肌もプルプルになりますよ☆



是非お試しくださーい♪



女子部 西本美恵子