キレ★カワぶろぐ

« ☆メリークリスマス☆ | メイン | ディズニーランド♪ »

5周年! [2012年12月26日]

5周年!
先日、友人のお店のオープン5周年記念パーティーが催され
ご招待を受けて行って参りました!

お店は、大名にあるアロマ&ヒーリングのお店、『マンギス』。

このお店のオーナー、佳子ちゃんは、女性をきれいにしたい!
っと様々な場所で、いろーーんな人と繋がりながら
まわりに幸せと笑顔を振りまく、本当に素敵な女性

このパーティーでは、なんと艶やかなベリーダンスまで披露してくれました!

イベントでは、ヘアアーティストRyokoさんのメイクアップショーがあり
なんと!わたし、ヘアアレンジをしてもらっちゃいました。

ものの5分!どうにもこうにもうまくキマらなかった私の髪が会場からは

「クリステルみたい!」

っとの声!

あーー自分でこんなアレンジが出来たらなぁwww

たくさんの方々と知り合えた、実り多いパーティーでした。

キレイオーラたくさん!の人たちとこれからも繋がって

私もどんどんきれいを磨くぞ!



女子部 青山美里
5周年!