キレ★カワぶろぐ

« 5周年! | メイン | 冬のデザート♪ »

ディズニーランド♪ [2012年12月27日]

ディズニーランド♪
うーーー寒い((((;゜Д゜)))))))

今日は特別寒いですね。。

放射冷却、勘弁してくれ…



でも、寒さにも負けず、
昨日ディズニーランドに行って来ましたよっ★


昼間はまだ日差しがあって暖かいけど、
夜になるとあまりの寒さに、
小さな子供連れのご家族は
どんどん帰っていかれました。


おかげで夜いっぱいアトラクション乗れたー!ヽ(;▽;)ノ



しかし、やはり寒い。

体の中から温めるべし!と、
「ゆずジンジャー」なる飲み物をゲット!


美味し過ぎたーーー(´;ω;` )

温まったーーー(´;ω;` )


スティックのお砂糖を溶かしながら飲むのもまた素敵☆


ディズニーは遊ぶだけじゃなくて
こういう美味しい楽しみ方もあるから
素晴らしい!



心の底からはしゃいだからか、
今日は、お肌の調子が良いですw



女子部 宮島咲良