キレ★カワぶろぐ

« 味噌作り♪ | メイン | もうすぐX'mas ☆★ »

happy nail☆ [2012年12月19日]

happy nail☆
ようやくようやく。。。
会いたかった人に会う事が出来ました!

しばらく前から予定していたんですが、
なかなか時間が合わず 予約が取れず。。。

ようやくお会いしてきました、その方とは!

ネイリストさん((笑 笑 笑

でもただのネイリストさんではないんですよね。

ある南国の言葉で虹を表す単語を店名に掲げたお店なんですが

常連さんの間では、

「ハッピーネイル」

と、まことしやかに呼ばれているとか。。。


なんでも、その方に施術してもらうと、
数日中にかーなーりハッピーでラッキーな事が起こるとか、起こらないとか!!

そりゃあ、行くしかないじゃないですかヽ(^o^)丿

お手手をキレイキレイしてもらって、癒されつつ
お話聞いてみましたよ。

真相はどうなの?っと

すると・・・

「そんな事を言ってくださる方もいらっしゃいますけどね〜ウフフ♪」

っと 意・味・深^m^

重ねて
「先日いらしたお客様は、詳しくはお話しできないですけどとっても嬉しい事があった、
っと話してくださいましたけどね♪♪」

ですって!!!

でも、この彼女、なんだかパワー持っていそうな太陽のようなオーラの持ち主。

イイコト、ありそうな予感☆

私の上にもハッピーが降ってきますように〜!


っと願掛けし、
とりあえず今後私の両手は彼女にお任せすることにいたしました。


今回はベースを白に、ピンクのカメリアのフレンチ。

これだけで気分アガル、アガル!(^O^)/



女子部 青山美里