キレ★カワぶろぐ

« 香り・・・ | メイン | ☆一杯分のワイン☆ »

食いしん坊の作戦 [2012年12月01日]

食いしん坊の作戦
こんにちは(^o^)

12月になりましたよぉ。

今年もあと一ヶ月!



私はお部屋の大掃除と一緒に始めました!!

何かというと…


2012年についたお肉は
2012年のうちにさようなら。身体のお肉の大処分!!
ジムに通って筋トレ!!


夏で露出が増えるわけでもないのに、
なぜこの冬の時期に?とおもうでしょ?


今年たるんだ身体を絞りたいというのもあったんですが、
年末の忘年会や、お正月の美味しいお節などで太らない為に、
筋肉をつけて、代謝を上げておこうという作戦です(^o^)


筋肉がたくさんついていたら、たくさん食べても、
きちんと燃やしてくれるから(^o^)


たくさん食べるための作戦なのです!!!

食いしん坊ならではの考え。



鍛えて増えた筋肉を維持しながらも、
年末年始、美味しい物をたっくさーん食べようと思います(^o^) 笑



女子部 木村まこ