キレ★カワぶろぐ

« 食いしん坊の作戦 | メイン | 焼き肉まつり☆★ »

☆一杯分のワイン☆ [2012年12月02日]

☆一杯分のワイン☆
博多阪急の一階にあるエノテカで見つけた、一杯分のワイン。



一杯気軽に飲みたいときにおすすめです!!


一本は飲めないし、ハーフボトルもちょっと多いな〜って
思うことってないですか?!


私はよくあるんですよね〜!


味はトロピカルな感じで、飲みやすいです。


イタリアはトスカーナ地方のもので、
魚料理、白身のお魚にもおすすめの白ワイン。


これは、冷蔵庫に入れておくと、ちょっと一杯が出来ます♪


あと、旅行や出張に行くときも、荷物にならずに良いですよ☆


紙パックみたいなのに入っているので、軽いです!


これから、女子旅に行く予定がある!というみなさん…
持って行ってはいかがですか??


あ!


でも、女子旅だったら
もっといっぱい飲んじゃいますよね(笑)



女子部 西本美恵子