キレ★カワぶろぐ

« ネギごはん | メイン | ライブ!やっちゃうよぉ☆ »

ガーリー気分・・・ [2012年12月05日]

ガーリー気分・・・
実は先日とうとう。。。
携帯をスマートフォンに変えました!ヽ(^o^)丿

遅いよーという声も聞こえてきそうですが、ほんとにそう(笑)

ようやくです(*^_^*)


で、変更してみたら、、、
なんだか、、、

急にガーリーな気分になってしまったんですよ。
だって、スマフォって、現代オシャレ女子の必需品でしょ?

まぁ 繋がりはちょっと無理やりですけどw

で、変えてすぐに見つけてしまったのが、

大きなクマのついた スマフォケースwww

クマですよ。

しかもレースひらひら ビジューな花嫁さんクマです!(^_^;)

柄にもなく、だし、キャラではないんだけど

なんとなーくこのクマと目が合ってしまった。
連れて帰らねばならない気がしてしまった。

そういう出会いってありません?

もう気分は一気にガーリーモード♪♪♪

で、使っていたんですけどね。

やっぱり大きすぎました。
横から見てもかなりの存在感。

鞄の中で行方不明!には絶対にならず、よかったのですが

いかんせんかさばる。。。

という訳で
一か月ほどで本来のお役はごめんに。

今では毎日うちでお留守番です。


女子部 青山美里
ガーリー気分・・・