キレ★カワぶろぐ

« ショック〜・・・ | メイン | ☆せいろ蒸し☆ »

竹内結子さん [2013年01月19日]

竹内結子さん
こんにちわ(^o^)

木村まこです!

今日の「キレ☆カワ女子部」いかがでしたかーー??


竹内結子さんにあってきましたよぉぉ!!!

もぉー!
テレビで観ていても、とってもお綺麗なんですが、
実際にお会いしたらもっともっともーーっとお綺麗で、肌が透明で♪
魅入っちゃいました。

しかも…すっごくいい香り(^o^)笑
甘い香りとかじゃなくって、大人な香りでした(^o^)


竹内さんに、女子とは「好」と書くというお話を聞いた時は、
さすが竹内さーーん!!
と思っちゃいました。

私もいろんなものを好んで、いろんなことを取り入れる女性になろっと。

美しい方をみると、かなり女子力あがるし、
もっともっと自分磨きがんばろって刺激になりますね(^o^)

内面も磨いて素敵女子目指します!!



女子部 木村まこ