キレ★カワぶろぐ

« 竹内結子さん | メイン | ステキな場面に遭遇♪ »

☆せいろ蒸し☆ [2013年01月20日]

☆せいろ蒸し☆
先週に引き続き、お料理シリーズ♪


最近、せいろ蒸しを買いました☆

これが、ものすごく良かったです!


お鍋が大好きなんですが、お鍋ばかりも飽きちゃいますよね〜!

そこで、同じ具材でも、せいろ蒸しだとまた違う味に!!


豚バラはポン酢、カボチャはお塩、トマトはオリーブオイル+お塩、
と一回のせいろ蒸しで、色んな味が楽しめちゃいます♪


鱈を蒸しても美味しかったですよ〜☆


お野菜もいっぱい食べられるし、せいろ蒸しは本当におすすめです!


しかも、野菜を切って、火にかけて、約10分で
出来上がりですから、かーんたん☆


今日は料理をしたくないなぁ〜という日にも良いと思います!


せいろ蒸し、お試しあれ〜!!


今日は何を蒸そうかな♪



女子部 西本美恵子