キレ★カワぶろぐ

« ☆せいろ蒸し☆ | メイン | 野菜食べましょう☆ »

ステキな場面に遭遇♪ [2013年01月21日]

ステキな場面に遭遇♪
皆さん、今年の博多阪急の福袋に
「大型ビジョンで愛の告白」福袋というのが
あったのをご存じでしょうか!?

まぁ〜ステキ!!と思って福袋情報を見ていた私ですが、
先日、たまたま博多駅前にいたところ、
その実行日で、目撃しちゃいました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビジョンでの告白の後、
そこにいた皆さんからお祝いのあったかい拍手がわき起こり、
happyムードに包まれていましたよ〜o(^o^)o

ステキ〜!!


おふたりの幸せにあやかりたいと願う山田でした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おふたり、お幸せに…(^-^)v



女子部 山田優子
ステキな場面に遭遇♪