キレ★カワぶろぐ

« お花ッ♪ | メイン | 大ベトナム展♪ »

DJ [2013年04月27日]

DJ
今日の「キレ☆カワ女子部」みてくれましたかー??♪

しんちゃんに会えてうれしくて、ものまねしたんですが…
似てました?笑
まぁまぁでしたよね笑



話変わって

週末、私はだいたいDJをしているんです。
音楽を流すDJ!!

DJっていうと女子力とは全く関係ないようなきがするでしょ?

それがあるんです。

まずは音楽!!
音楽はみーーんな好きでしょ?♪
誰にも思い出の1曲があるはず。
音楽は生活には欠かせないでしょ♪

そんな音楽をみんなに聞いてもらって、
知ってもらって、生活に取り入れてもらう。
女子は雰囲気とか、BGMとか大事にしてる人多いと思う!!

その生活に取り入れる音楽のお手伝い(^o^)
だから女子が好きな曲とか流行とかの勉強にもなるの。

それともう一つ!!
空気をよむ練習になるの!
会場のたくさんのお客さんが今どんな気持ちなのか、
それをよまないといけない。
これがすごく難しい!
まだまだ勉強中です。


最後に知ってたらいい曲をご紹介(^^)

Clarity / Zedd ft Foxes

今私の周りのDJ陣がおしてる1曲です!!
ぜひ聞いてみて♪



女子部 木村まこ
DJ