キレ★カワぶろぐ

« ウォーキング♪ | メイン | 人吉☆ »

今日のキレカワ女子部 [2013年05月18日]

今日のキレカワ女子部
こんにちは(^^)
木村まこです♪

今日のキレカワ女子部いかがでしたか??

車にのってかよさんと知春さんとBBQ!!
楽しかったぁ(^^)
あの日は強風で、ちょっと目を離したらいろんなものが飛んでいって大変だったんだけど笑
こういうハプニングとかがあるから、楽しかったりしますよね!!笑


そしてそして、
さくらさんとは大豆粉をつかってシフォンケーキを作りました(^^)
甘さ控えめで、大豆の風味がする、後味もさっぱりとしたケーキでした♪
身体のことちゃーんと考えながら、食べる物もチョイスしていくこと、すごく大事ですね。
身体の中から綺麗にして健康寿命!延ばしていきたい(^^)



女子部 木村まこ