キレ★カワぶろぐ

« うなぎ☆ | メイン | 沖縄♪ »

ボリューミー☆ [2013年05月31日]

ボリューミー☆
どどーーん!!!
アボカドベーコンチーズバーガー!!!!!!
すっごいボリュームでしょ!?
大好きなハワイアンバーガーのお店で久々にかぶりつきました!

とにかくボリューミーなのでどんなにお腹を空かせて行っても絶対に食べきれない…
それはわかっていても、無性にガッツリかぶりつきたい時もある。
かぶりついてる時の顔はひどいけど、
そんなの気にしないで思いっきり。
それが女子というものです。

だってやっぱり店内も女子率高いんですよね。
みんな食べきれないだろうに。
ただ、やっぱりちょっとカップルは少ないかも笑
好きな人には見せられない顔になるもんね!

おしとやかな時は大和撫子の様におしとやかに。
豪快な時はとことん男らしく豪快に。

女子の魅力は計り知れない…!!!!



女子部 宮島咲良