キレ★カワぶろぐ

« 妖怪! | メイン | インカ帝国展♪ »

こんにちは♪ [2013年08月10日]

こんにちは♪
夏を満喫している木村まこです(^^)

写真は蝉を捕まえた私。笑



今日のキレカワ女子部いかがでしたか?


私たちはファッション対決!!!
テーマは夏のデート。

オールジャンルのコーディネートができるくらいお洋服があったから、
コーディネートに悩みましたが…

夏のデートはマキシ丈かなと思い、
マキシ丈ワンピースにしましたが、
やはり勝利はミニワンピースのSAORIさん。


ファッションコーディネートって
いろんな自分に変身できるし、
人それぞれの個性もでるし、楽しい(^^)

おしゃれ!!好きだなぁ(^^)


あ。そうそう。

今日の後半、私の母校がでていました。

博多女子高校。

先生も私が通っていた頃からいる先生で懐かしかったなぁ。

それにしても"博多チョコばにゃにゃ"すごいなぁ!!
気になったからちょっと買いにいってみよっと(^^)



女子部 木村まこ