キレ★カワぶろぐ

« デカっ♪(^_^) | メイン | ジェンガ♪ »

いかがでしたか? [2013年09月14日]

こんにちは(^^)
木村まこです!!!


今日のキレカワ女子部みていただけましたか?(^^)


私は知春さんとイルカウォッチング、
そしてさくらさんとモデルルーム見学にいってきました(^^)


イルカウォッチングすごく癒されたー!!
この日はあいにくの雨で風も強く、
イルカを見れるスポットまで行くのに、
かなり揺れて、その揺れがアトラクションみたいで
すごく楽しかったです。笑

ちなみに、普段はここまで激しく揺れることないみたいですので
ご安心を!!

野生のイルカ初めてみたけどすごく愛らしくて、
ほっこりしました(^^)動物の癒し効果はすごいぞー!!

この日は東京からのお客さんもいらっしゃいましたよぉ!
遠くから癒しを求めて。
みなさんもぜひいってみて(^^)



そしてモデルルーム。
できる女子が住んでる感じの高級なマンションでした!!
こんなマンションに住むの憧れですなぁ。

よし。お仕事がんばるぞ笑



エンディングでも話していましたが
女子力って本当ゴールがない。

目指している所はあっても、
永遠に求めるものだなって本当思います。

もっともっと女子力あげていかなきゃだ!!(^^)



女子部 木村まこ