キレ★カワぶろぐ

« いかがでしたか? | メイン | 腫 »

ジェンガ♪ [2013年09月15日]

ジェンガ♪
ジェンガにはまっちゃいました!!

もちろん、ジェンガというゲームは知ってましたが、
今回初めてルールやコツを教えてもらい対決してみると、
ハラハラドキドキで、ものすごーく楽しかったんです!!


とってもシンプルなゲームですけど、
どこが抜けるかを探っていったり、
抜けそうなのに抜けなかったり、
またスッと抜けたときの喜び♪


今回は、ジェンガガールという女の子たちと対決したんですが、
さすがに強かった!


抜く場所を見つけるのが早いんですよね〜


そして、どんどん高く積み上げていくのも面白い。


バランスが変わって、さっきまで抜けないところが抜けたり、
もう揺れてるのにセーフだったり。。。


これは1人でしても楽しめそう♪


私も腕を磨いてジェンガの試合に出たいな☆



女子部 西本美恵子