キレ★カワぶろぐ

« お散歩♪ | メイン | 根菜汁♪ »

実 [2013年10月07日]

実
涼しくなりましたね


と交わしていた挨拶がまた暑いですね。


に変わった昨日の事。



近畿地方では各地で真夏日となり
福岡でも非常に暑い1日となりましたが
素敵な週末をお過ごし頂けましたでしょうか?




週末ではございませんが
私は木曜日にキレカワ女子部のロケにて梨狩りをさせて頂きに
うきは市という所を訪ねて参りました。




うきは市は美しい山々に囲まれた自然豊かな所で
心まで豊かになりました。



そんな情景の中、
金色にぶら下がる美しい実。


非常に大きな梨があちらこちらで輝いていて
まるで宝石の様でした。



もぎ取った感触が今も忘れられず
自然の恵みを頂けた事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



初めて何とか狩りという物に初めて出会ったのですが
本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。


嬉しいなぁ。



何とか狩り、
梨狩りやぶどう狩り、柿狩りや松茸狩りなど
体験された事がない方は是非この秋に体験なさってみて下さいね。


美味しさだけではなく
自然の有り難みをヒシヒシと感じます。



女子部 森田美位子