キレ★カワぶろぐ

« 初めての… | メイン | さっぱり☆ »

阿蘇列車の旅 [2013年10月12日]

阿蘇列車の旅
こんにちわーー^o^

木村まこです!!
キレカワ女子部みてくれたかなー?

今日は知春さんと阿蘇列車の旅でしたー!
二人でいくとどうしても雨なんだよなぁ。笑

けどけど、雨でも楽しめましたよぉー(^O^)

大自然の阿蘇!
湧き水のとこにはカニさんがいたり。さすが阿蘇です。
他にもお食事頂けるお店もたくさんあったし、歴史も感じれて。
しかもアクティブにも動けるし。
すごいじゃないのー!
阿蘇ー!!!
魅力たっぷり!!

私知らなかった。
阿蘇の新しい魅力発見できてよかったです^o^


オンエアにはなかったのですが、列車の旅は帰りも楽しめました!
スタッフさんとみんなで仲良く列車に揺られて帰ったのですが、途中の駅で立ち食いうどん食べたんです!
人生初の立ち食い屋さんでした!!
帰宅まで堪能しちゃった☆

次行く時晴れたらまた違う楽しみ方ができそうだなぁ。
阿蘇行くたびにもっともっと好きになっていく〜^_^



女子部 木村まこ
阿蘇列車の旅