キレ★カワぶろぐ

« さっぱり☆ | メイン | 野心 »

味 [2013年10月14日]

味
空も風も木々も
ようやく気候が秋らしくなり
歩いていても楽しく季節変わりに嬉しくなる朝。



皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか?



体育の日という事もあり、
学校の近くを通られた方は運動会の賑やかな音を耳にされた方も多いのではないでしょうか?



私はと言いますと
農家さん直送のお野菜をお料理させて頂いているのですが、
旬なお野菜である秋茄子やかぼちゃ、
里芋が美味しくて堪りません。


甘味があって本当に気持ちまでホクホク致します。



秋はいつもよりお台所に立つのが楽しくなりますね。




三連休最終日は自宅でゆっくりお昼ご飯を頂いて
夕方からお仕事して3つの番組を頑張って参りたいと思います。




あなたも三連休最終日ゆっくりお過ごし頂いて
火曜日からまたお仕事、お勉強宜しくお願い致しますね。



女子部 森田美位子