キレ★カワぶろぐ

« 至福のひととき… | メイン | あけび »

和 [2013年10月21日]

和
雨の滴を受けた草木が艶やかで
葉の色がぷっくりとして、とっても色っぽく感じました。



生命力を感じながら
豊かさも感じられる植物に心から癒される毎日です。



そんな心癒されている私は
お口を癒す、いえ脳波を癒す和スィーツにトキメキを覚えております。



1ヶ月に1回は甘味屋さんで
小豆や寒天を中心とした物を楽しんでおります。




お写真の和パフェは
隊長の宮島咲良さんとご一緒させて頂いた物です。


2人でいる時はいつも落ち着いた所で時を過ごしている様な気が致します。


静かな2人です。


室内はいいものですね。


お話が逸れてしまいましたが
あなたは何にどこを癒されていらっしゃいますか?



お忙しい毎日、
あちらこちらがくたびれているかと思います。


心の余裕を作るために
修復に繋がる癒しを沢山感じて頂いておりましたら嬉しいです。



女子部 森田美位子