キレ★カワぶろぐ

« ライトアップウォーク♪ | メイン | 夏 »

初めまして♪植村友紀です! [2013年11月10日]

初めまして♪植村友紀です!
皆さん初めまして!


「キレ☆カワ女子部」新入部員の植村友紀です。


舞台や映画やLIVEなど、とにかく刺激的なものが大好きな26歳!

トレンドものに敏感で情報収集は欠かせません!


ブログでは、そんな日頃刺激を受けたものを
情報としてお届けできればと思います*\(^o^)/*


さてさて、昨日は仲良しまこちゃんと一緒に
スペースワールドへロケに行ってきました!


大満喫の一日でしたよー^o^


普段のスペワとは違った魅力をご紹介出来ると思うので
是非ご覧下さいね(^_^)

そして、ロケの最中も感じたのですが
最近は気候も冷え込み、秋が深まってきていますね。

秋はついつい食欲も増します。

先日お気に入りのお店で
栗のコロッケを頂きました。

見た目も美しく栗の甘さがとても上品で
美味しかったですよ。


皆さんも秋を満喫していますか?

一緒に季節を楽しみましょう^o^



女子部 植村友紀